動物性の成分と勃起不全について

精力剤って奥が深いなって、飲み始めてから気がついたので、備忘録代わりに記録に残しとくことにしました。

植物性の成分

マカ、トンカットアリ、クラチャイダムなどが有名だけど、以外な所ではタバコに含まれるニコチンも精力アップ効果があるなんていう報告がありますね。

血流を増加する興奮作用がニコチンにはあるので、男性ホルモンが全身までいきわたるんだそうです。でも、ニコチン、タバコは精力ダウンの真の犯人だ!なんていっている人も多いし、お医者さんもそういう意見が多い。

これは信じるなって気が少ししてます。

動物性の成分

トナカイやオットセイの睾丸エキスなんて有名ですが、これってたんに栄養たっぷりのお肉と同じで、男性ホルモンの材料になるだけで、それが直接精力アップにつながるのかどうかはかなり怪しそうです。

あと、蟻のエキスなんかもそうで、これは蟻酸という成分が効くといっている人も多いけど、別に珍しい成分でもなんでもないとか…

一番大事なのは、精力アップアミノ酸であるアルギニンや、テストステロンを増やすようなシトルリンとか、健康な精液を増やす亜鉛のようなミネラルで、これは貝類にも豊富なんだそうです。

結局のところ、なんだか元気がでて精力が強そうな動物成分って、都市伝説のような成分が多いってのが特徴の気がしてきた。

やっぱり俺は、天然植物系の精力剤の方が安心してのめるなって感じてますね。

精力剤の副作用が怖いなら天然植物がいいみたい。

色々とある精力剤。効果も効能も色々ですが、それ以上に複雑でわけがわからないのが成分ですよね。

俺も自分のED克服のために、本当にたくさんの精力剤をチェックしたし、たくさん勉強しました。最近は、こちらの天然精力剤の比較サイトみたいに参考になる情報がネットにただで落ちているので凄く助かります

例えばバイアグやシアリスのような勃起不全の医療薬品。これは元々は心臓病のお薬の出来損ないで、副作用は当然あるのに心臓病の治療効果はあまりよくなかったらしい。

 

でその副作用の一つとして勃起するという効果が見つかったんだそうですね。これってやっぱり、バイアグラには副作用があるので覚悟するようにいわれるのも納得ですね。他にもシアリスも同じで、EDには凄く効果的だけど、医薬品なので当然副作用があるんです。

そして、もう一つの精力剤のジャンルが天然精力剤というやつです。私も試したThe GOLDもこの一種ですね。これは、古くから民間医療で使われてきた天然薬用植物が主体の精力剤で、マカやトンカットアリ、クラチャイダムなどが有名な成分です。

そのほとんどは男性ホルモンであるテストステロンの増強作用を元にしているらしい。

 

だから、効果が出るまで時間は少しかかるけど、元々医薬品ではないので副作用もなく安心して飲めるというメリットもあるんです。

 

俺は天然精力剤派かなってやっぱり思います。そりゃね、私だってガチガチにすぐなってくれるのであれば凄く嬉しい。。。でも、やっぱり副作用って怖いじゃないですか。。

 

ちなみに、中国製の天然精力剤は、同じ天然薬用植物を使っているといっても別ジャンルだと思っておいたほうがいいみたいですよ。良く効くって評判の中国製品は、なんでも脱法的に勃起用の医薬品をまぜたり、ヤバイ商品では興奮剤なんかもまぜているんだそうです。

 

中国製の精力剤は前から興味があったのですが、危うく騙されるところでしたw

 

というわけで色々と勉強して思ったのは、もうすこしThe GOLDを続くける必要があるなってことと、本当にこの精力剤でいいのか?ていう判断をいつかしないといけないってことです。

さっきのサイトにも書いてあったのですが、天然精力剤は時間がかかるので、少なくとも三ヶ月、できればずっと飲み続ける必要があるみたい。

というわけで私は、この天然精力剤をあと三ヶ月だけ試して、その時にもう一回判断してみようと思ってますね。

体の内側から元気になっていく感じがしました。

30代を過ぎてから体力がなくなり身体が疲れやすく、彼女とSEXをしていても中折れをしたり
最悪の場合は勃起すらしないということが頻発してしまい、彼女を傷つけてしまいました。
仕事で忙しいし疲れているから仕方ないと思っていたのですが、同い年の友人の話しを聞くと
体力の衰えからくるものじゃないかと言うんです。もちろんまだ若い気でいましたから友人の言葉にカチンときました。
友人も同じ悩みを抱えていたらしくThe GOLDという精力剤を教えてもらいました。
The GOLDは精力剤の種類の中の強壮剤にあたり、強壮剤とは栄養ドリンクなどで使われるもので
The GOLDを飲むことで常に栄養を補給しているような状態になるわけです。
おかげで身体が疲れやすくなるということがなくなり、仕事にも更に打ち込めるようになり
また彼女を喜ばせることができるようになりました!

じっくりと聞いてくる精力剤

ある時急にたたなくなってしまうのですから。

がんばれがんばれと倒れたボクサーに向かって話しかけているかのようで

なかなか起き上がれない姿を見ると、

カウント数えるまでもないなと思ったりします。

というよりもそもそもリンクに立っていない自分のペニスの状況に本当に辛く感じるものです。

勃起不全とはまさにこういうことを言うのでしょうね。

よく精神的にダメージを食って勃起不全になることが多いので

くよくせず黙って待っていればいつの間にか以前のように元に戻っているよということをよく言われますが、

はっきり、そんな事は他人のことだから言えるわけで、自分がもしその状況に置かれていたら、そんな冷静に判断できるわけではありません。

精力剤を使ってでもなんとしてでも自分の元の姿に戻りたいそう思うのが男性の本能なのです。

女性は乳房を失うと本当に辛いものだ聞きますが、男性もたったペニスが立たなくなっただけで、その失望感は半端ではありません。

そういった時に手助けしてくれる精力剤は本当に嬉しいのですが何よりも感謝してもしきれないほどの気持ちになるのです。

こういった件はおそらく他には代えがたいものがあるでしょうね。それほどものに対してありがたいと思う事は他には無いのではないでしょうから。

すぐに効く精力剤とじわじわ効く精力剤とありますが、ボクシングで1発で相手にKOするようなパンチも大事です。

しかしじわじわとボディーブローのように効いていくのも大事なんでその点をしっかりと自分で見て精力剤を選ぶたいものですよね。

 

倒れたボクサーに向かって

小料理屋のような地味な精力剤

いろいろな精力剤のタイトルを見ていると、どれもがなんだかすごく効果があるような感じがしますよね。

特にこちらが藁をもすがる思いで、必死になって精力剤を探してるときというのはどれもがどれも全て魅力のように感じるのです。

また文字などもそういったこちらこをそそるような文字が書かれてあると、ついつい手を伸ばししまいがちになります。

またこういうパッケージは赤か黒かどちらかだと思いますか、その中にゴールドなど目を引くようなものが色付けされているのでインパクトがすごい与えられるのです。

こんなときにすごく地味なパッケージだったらどんなに効くものでもきかないと思ってしまうかもしれませんね。

しかし本当に効くような精力剤ならわざわざパッケージを大々的にアピールしなくても、どこかの秘密の小料理屋のように口コミで広がっていくような気がするのは私だけでしょうか。

美味しいものは美味しい、うまいものはうまいという形で広がっていくので店は売れていくのでしょう。

精力剤も同じような感じはしないのでしょうか。こういった点をいろいろ考えていくとクラチャイダムなどもシトルリンXLなども同じようなことがいえるのではないかと思います。つまり知る人ぞ知るような精力剤。

そんなイメージがあると思いますが皆様と思いますか。

本ものだからこそあえて大きなことを言わないものだからこそ、知ってるひとだけ知ればいい。そんな感じがする精力剤だと私は常に思っています。

 

 

 

全部の精力剤を混ぜ合わせると

昔見たアニメの中で、いろいろな変化球をうみ出した主人公が

それぞれの魔球を用いて、三振の山を築きあげてきたものの、強豪なバッターにいずれその変化球の必殺技を見破られて、その都度また新しい魔球をあみだすのものがありました。

最終回では今までの変化球を全て混ぜ合わせて投げたすごい魔球でしたが 。これを見たときにふと思ったのです。

 

精力剤も一つ一つの確かに優れているのですが、もしそれを全部混ぜ合わせて飲んだらすごい最強の精力剤になるのではないかということを。

現実にはそんなバカなことはしませんから実際にしたらどうなるのかなとふと考えてしまいました。

そのアニメの野球の主人公のようにすごい魔球を投げられるのと同じようにすべての精力剤の良いところを吸収していくとなれば

勃起不全や性欲減退などお構いなしに凄いことになってしまうのではないかと私は思ってしまいました

GHプレミアムやthe GOLD、クラチャイダムなどいろいろな精力剤本当にどれもが一流の精力剤ですが、そういったものは全て一気に吸収できるとなれば凄いのでしょうね。

実際に試した方はいるのかなと思いますが、まあもし現実問題それぐらいすごいお金がかかっているわけですから,

無駄にしているのには変わりないでしょうけど。

効果が一気に出るかどうかわかりませんが少なからず精力剤の効果はありそうですね。もし宝くじでも当たってお金を使うことに何ら抵抗感がなければキャッシングをいちどやってみようかな。

と思ってしまったりしていますが皆さんはどうでしょうか。

 

 

 

勃起不全本当に辛い。

勃起不全というのはなったことがある人でないとわからない症状だと思います。急に立たなくなるというのは本当に恐ろしいものなのですよ。徐々に立たなくなったとか年齢とともにゆっくりと症状が出てきてならまだしも納得できるのですが、朝起きて急に立たなくなったり、セックスのときとかでも興奮しなくなったり、仮に興奮してたとしても勃起ができなかったりすると本当に失望ししまうものです。

 

なったことのない方にとっては、ただ単に下半身が弱くなったのではないかと思い精力剤をとれば大丈夫だろうと言う人がいますが、そういう訳では無いのです。体がすこぶる元気であっても、やらしいことばかり考えてるにもかかわらず、実際本番になると全く身動きが取れないことは、若いときには考えられないでしょう。

そういう感じの感覚が勃起不全なのです。まるで自分の体とよその体とが入れ替わったような感覚になるのです。

 

これ以上辛いものないのではないでしょう。たかがペニスが立たなかったからといってそんな大げさなと思われるかもしれませんが、それは健康状態が維持されているからこそそう思うのであり、人間できるものができなくなったと言うほど辛いものはありません。しかも人間の性に関わるものは本当に辛いものです。

そこをないがしろに考えてるものはいずれ勃起不全になるのではないかと私は思っています。私は別に自分がそうだからという訳では無いのですが、勃起不全になったことがないととしても、周りから言われる言葉は辛いことが多いようになる感じられるのです。

The GOLD,にまつわる話

黄金の国ジパング。もしかすると私たちは金と言う文字に非常に惹かれるものがあるのかもしれませんね。

昔日本はこう呼ばれていたのですが、もしかしたら日本人のDNAのなかには金に関わるものが備わっているのかもしれません。といいますのも精力剤の中にThe GOLDというものがあるのですがこの中には天然成分がたっぷりと入っているのでまさしく体にとっては金のような最高のものばかりが含まれているわけです。

時は金なりといいますが、私にしたらこの精力剤こそが金なりだと思っています。体を元気にしてくれる要素がたっぷりと入っているのでしょう。とても毎日楽しく過ごすことができるのはこの精力剤のおかげたと思っています。

仕事がないときはプライベートで野球をしているのですが、やはり大会に出ると目指すは金メダルです。金メダルを逃したときというのはよくよく考えてみるとこの精力剤の力を借りなかったときではなかったかと思います。

ですので最近は願掛けの意味でも、必ずこの精力剤を取ってから大会に参加することにしています。その時は願掛けの効果があったのかもしれませんが、私は大会で金メダルを取ることができました。

やはり金と言う名の付くものは必ず取った方が良いと勝手に私は思っています。何かしらの縁で結ばれているのではないかとそう感じるからです。これからもしっかりとこの精力剤を取って頑張りたいと思います。ただ唯一と言っていいぐらい願いが叶っていないことがあります。それは同じ金でもお金だけはなかなかたまらないのです。

意味が成功者のかもしれませんが

 

体をいたわるならGHプレミアムですね

ある程度歳をとってくると体の健康のことについて人一倍気を使うようになりました。

若い時はどちらかというと、無茶をすることが1つの武勇伝のように感じていたのですが、無茶をすること自体なくなりましたし、逆に体をいたわることによって自分の身体をやさしく守ってやれるのだということを最近では本当に思うようになったのです。

食べ物1つにとっても単に食べられればそれでいいと言うのではなく、今でもどこの産地でどういう人が作ったのかと言う位、また農薬のないような野菜など徹底的に調べるようになったのです。

おそらくこれが老いてきた証拠では無いかと思っています。

精力剤についてもそうなのです。どんな精力剤でも良いというわけにはいきません。あくまで天然成分を材料として使ったもの、体に負担のかけないものと考えて私も精力剤を取り続けるようにしました。そうなると商品を選ぶものはかなり絞られてきます。

GHプレミアムはまさしく私の期待に応えてくれるものでした。この商品を選んでからは私の体はすこぶる調子が良いのです。やはり精力剤と言うのは体にいいものでないといけませんね。何も女性の体目的のために精力剤をとるというだけでは無いのです。自分の健康のためにパワーをもらっなければいけませんものね。

私もこれから続けていくのはGHプレミアムだけになるでしょうね若い時の体を取り戻したいがために精力剤をとるのではありませんからで体の健康のために私は取り付けようと思っていますそれを考えてときに

名前だけに引かれて

世の中には数多くの精力剤が販売されています。自分の家の近くにあるコンビニを覗き込んでも精力剤を確認することができます。また近くのドラッグストアにでも数々の精力剤が並べられるように、ときには精力剤コーナーまで作って、世の中の男性に販売しているところもあります

しかしこれらの精力剤はなんだか私には全く訴えてこないような感じがするのです。つまり使ってもおそらく効果がないのだろうなぁと実感しているのです。実際は購入して使ったことがないので、本当は私のただ単に勝手なイメージを持ってるだけなのかもしれませんが。

ところが私はFORCEと言う精力剤に出会ってからこれの虜になったのです。別にこの成分がどうとか薬局やコンビニとは違うものとして、そう格別のもの扱いしてるわけではありません。

しかし、なぜこの商品に惹かれたのかというと「ちから」です。その名前の通りすごく力強さを感じると思いませんか。もしこれが単なるパワーだけなら買っていないかもしれません。

パワーでは無いからこそのあの言葉の意味を考えると力が作ったといった感じがするのです。しかその文字から野蛮さを感じる

わけではありません。静かに、理性を持って対応し冷静に判断するような素敵な賢さを感じる強さを思い浮かべるのです。

本来ならば精力剤の持っている成分で語るのが筋なのかもしれませんが、私はこの精力剤の名前が気に入って今でもずっと使い続けています。私が信じて止まないこの精力剤がしっかりと働きかけてくれるので最高です。やはり使い続けて良かったなと思っています。